白炭屋 伝言板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです - はーと♪

2016/10/26 (Wed) 09:46:52

お久しぶりです^^
8年ぶりぐらいかと思います。
最近はケータイ小説(野いちご)書いています。
相変わらずの日々。
シミルボンやカクヨムでもたまに出没しています。

そろそろ -  [JUN]

2016/04/23 (Sat) 05:55:39

復帰しないとな

あけおめことよろ - [JUN]

2016/01/01 (Fri) 09:13:26

ことしもよろしくです

UFO - penta

2015/09/03 (Thu) 13:20:56

ユーフォテーブルカフェでゴッドイーターコースターをゲットしました(非売品)(´・ω・`)

Re: UFO - [JUN]

2015/09/06 (Sun) 22:57:15

お久しぶりです。徳島いらしてたんですねー
UFOtableカフェもながいこと行ってないです……
あ、でも先週はその下のブリュワリーでしこたま飲んでました。

Re: UFO - penta

2015/09/09 (Wed) 02:16:32

今までも何回か徳島行ってたんてすがUFOtableカフェを探して川の反対側ばかり歩いていて、今回初めて行けました。
スマホ持ってて検索出来て良かった。(^^;;

UFOtableカフェの下に飲み屋さんみたいな店が確かにありました。(^^;;

しかし、ぽっぽ街も新町商店街も寂れましたね・・・・

徳島 - penta

2015/09/02 (Wed) 19:30:30

明日は徳島の駅ホテルで一泊します。(^^)
晩はヒマしてるけど足がないので引きこもりかも(^^;;
昼間はゆーふぉかふぇに行きたいなあ。(^^;;

夏休み - [JUN]

2015/08/14 (Fri) 10:26:49

取り合えずソワカちゃんの動画を見て心を慰めている。

お久しぶりです! - ざちー

2015/07/19 (Sun) 09:59:38

台風、大丈夫でしたか?
mixiのほうにメッセージ送ってますので
チェックしていただけたら幸いです。

Re: お久しぶりです! - [JUN]

2015/07/23 (Thu) 07:23:34

どもどもですー
ありがたく!

おひさしぶりです - 李

2014/12/19 (Fri) 02:48:25

毎度来る度におひさしですが・・・。

水玉螢之丞さんが亡くなられたのは驚きでした。
ゾンビになったような日々を過ごす中、久しぶりに人間的な感情を取り戻した気分です。

元祖水玉本舗は結局本にはなってないのかなとてググってみたり。

・・・ふと思い出して本棚を漁ったら、切り抜きのスクラップが80ページほどあった!

なつかしみながら眺めています。。。

Re: おひさしぶりです - [JUN]

2014/12/19 (Fri) 07:19:54

お久しぶりですー
なんかいろいろ同感です。コード見てると
”外”で時間が流れてることに気づかない気がします。

しかしとにかく単行本が少ないですよね>水玉
あの頃のファミ通は全部捨ててしまったので
今思えば切り抜いておけばよかったと後悔しきりです。

どの雑誌を開いても水玉のあの書き文字が、
という時代から、まだそんなに経っていない
気がしていたのですが、思えばあれは
90年代前半だった……

なんだかまだ立ち直れないまま年末の慌ただしさに
まぎれております

短信 - ミワ

2014/09/22 (Mon) 19:02:25

BSフジ、10月3日より
『コサキン道中 ぶらっぶらっぶらっ!』
放送。

もしご存じでなければ。

Re: 短信 - [JUN]

2014/10/07 (Tue) 09:26:14

情報ありがとうございます!
旅か……(遠い目

Re: 短信 - ミワ

2014/10/11 (Sat) 23:24:45

見てみました。

ちょくちょく、というより頻繁にコサキンワールド経験者じゃないと
理解しにくいだろうなという感覚がありました。
スタッフに館川さん(カンコンキンの女優さんと結婚したとか)
の名前があればこその感覚ですね。

蛭子さんで旅番組が成り立つ世の中なんだから
コサキンの二人なら絶対大丈夫なんですが
やっぱりこの二人がそろうとこうなるんですね。
関根さんの娘さんは人妻という時代に突入したのに。

トーケー - [JUN]

2014/11/09 (Sun) 15:53:10

トッキュウジャーのラビット押しはちょっと
度を過ぎていたいいぞもっととやれと思いました

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 酒匂 URL

2014/09/06 (Sat) 11:51:51


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
善は急げです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.